梵我一如

進捗?

ストラテラをキメてみた

とりあえず、今日でストラテラを飲み始めて1週間目なので変化とかについて


まず、よかった点から


勉強時間が増えた


これが一番よかったこと。今まで20分くらいしか集中できず、テスト中もぼーっとしてばっかだったけど、1時間以上続けて勉強ができるようになった。


○昼間に寝ることがなくなった


進捗が増えます。やったぜ。


○朝の身支度が速くなった


目がさめる時間はあまり変わんなかったけど、朝のぼーっとしてる時間が減った。あと、自分が次にすべき行動がわかってても体が動かないってことが少なくなった。


○体調が良くなった (!?)


これは副作用による影響(喉が乾く+便秘する)が、たまたま僕に対してはよく働いただけ。(蒙古タンメンの食べ過ぎで腹がやられていたので)




次に悪かった点


○食欲が減った


せっかく辛いものを好きなだけ食べれる体になったのにこれでは残念


○効き目が7時間くらいで切れる


効き目がきれると、すごくぼーっとします。


でもこれは10mgという少量のためだと思うから量を増やせば解決しそう。





まあ、結論を言うとストラテラを飲んでみたら良かったことばっかりだったから、飲もうか悩んでる人は早く飲み始めたほうがいいと思うな。